Entries

スポンサーサイト


グーグルやヤフーで1位表示する知識

グーグルやヤフーで1位表示する知識を持っています。必然的に売上が付いてまわります。
Google Yahooから集客 儲ける 売上

恐ろしく顧客が集められる「速攻集客法」ダウンロード版&印刷版
5年前、私はホームページすら作ることが出来ませんでした。そんな人間が、たったの5年間で8千万円以上を売り上げています。集客成約数(会員数)は5000名です。現在も同様、毎日飛ぶように売れ続けています。本業ではありません。


あくまでも副業です。あなたはこの様なホームページ(ビジネス)を作れますか?書籍を販売するホームページ一つ取り上げても、集客ノウハウ・商売ノウハウの質で売上に雲泥の差が出てきます。同じ人間で、どうしてそのような違いが出てしまうのでしょうか?・・・・それは、




商品の売り方に決定的な違いがあるからです。
このページを最後まで読んで頂ければ、あなたのホームページとの違いがすぐに分かります。それだけこのページには成約に結びつけるノウハウがギッシリ詰まっているのです。




もし、あなたがホームページやブログをお持ちでしたら、私と同じように書籍を販売してみてください。アフィリエイトでも構いません。(ちなみに、私は「速攻集客法」によって検索エンジンで1位~3位を保っている為、殆ど広告は出していません。)あなたの集客力と販売力で、どの程度売ることが出来るか試してみてください。


おそらく、月に1冊(金額で5千円)程度の売上しか上げることができないと思います。同じ1ページの販売ホームページでなぜこの様な雲泥な違いが出てくるのでしょうか?



Google Yahooから集客するため
キーワード 検索にヒットさせる

私は、グーグルやヤフーで1位表示する知識を持っています。必然的に売上が付いてまわります。



恐ろしく顧客が集められる「速攻集客法」ダウンロード版&印刷版
Google Yahooから集客 儲ける 売上
グーグル ヤフー

Google Yahooから集客する
